AIRMAIL from GUANGZHOU

我在广州,从事角色设计。

『爆裂飞车2』その1

今更ながら『爆裂飞车2』のキャラクター原案一式を置いておきます。

飞伦

星座:射手座

搭档:风暴圣骑,苍穹爆王

f:id:gao_y:20180711222458j:plain

左が覚醒前、右が覚醒後。モチーフは開き直ってペガサスクロス+オーディーンローブという身も蓋も無さ。まあ主人公ぐらい身も蓋も無くていいじゃない。胸の弓矢の処理は上手くいったと思う。

 

擎锋

星座:巨蟹座

搭档:爆旋猎兵,重装铠王

f:id:gao_y:20180711222929j:plain

左が覚醒前、右が覚醒後。モチーフは仮面ライダーX。これまた胸のカニの処理は上手くいったと思う。

 

阳烈

星座:白羊座

搭档:赤角火羚

f:id:gao_y:20180711223307j:plain

モチーフは紅月カレン+『ギャラクシーファイト』のロルフ。これまた胸の羊の処理は上手くいったと思う。

 

洛晴

星座:双鱼座

搭档:音波斗鱼

f:id:gao_y:20180711223633j:plain

f:id:gao_y:20180711223645j:plain

f:id:gao_y:20180711223708j:plain

モチーフはファティマのデカダン・スタイル+バルゴクロス。太眉ヒロインにしたかったのに決定稿では普通の細眉に修正されてしまい、涙を飲んだ。スカートの柄が魚の骨になってるのがお茶目。