AIRMAIL from GUANGZHOU

我在广州,从事角色设计。

『机甲兽神之爆裂飞车』その3

「その2」のつづきです。

f:id:gao_y:20161120011220j:plain

f:id:gao_y:20161120011227j:plain

f:id:gao_y:20161120011232j:plain

<傲咨>

これも前髪で遊びすぎた例。正直、最後の敵としてはどうかっていう見た目ですけどね。

f:id:gao_y:20161120011247j:plain

f:id:gao_y:20161120011252j:plain

<泽塔>

善の側のリーダーが欲しいって言われて会議中にササッと描いてしまった記憶があります。ワイルド7みたい。

f:id:gao_y:20161120011312j:plain

f:id:gao_y:20161120011317j:plain

f:id:gao_y:20161120011327j:plain

f:id:gao_y:20161120011331j:plain

<黑耀><白晶>

後期の敵として追加で描いたキャラ。勝気&おとなしい双子、と言われたので、お望みどおりドロシー&レオナの色を赤青反転させただけ。最初のオーダーの時、白晶は剣心とかテニプリ不二みたくしてくれって言われたけど無視した記憶が。主人公兄弟との交流で人間らしくなっていく人工生命体、という美味しい役どころだったんですが、話数短縮のあおりをモロに食らってドラマを端折られてしまった悲劇の双子。合掌。