AIRMAIL from GUANGZHOU

我在广州,从事角色设计。

机甲兽神之爆裂飞车

2014~15年前半にキャラクターデザインと玩具のパッケージイラストだけやったのち、ワケあって現場を離脱した作品の予告篇が公開されておりました。

机甲兽神之爆裂飞车动画片预告_土豆_高清视频在线观看

f:id:gao_y:20160312030303p:plain

企画自体は韓国ソノコンの玩具アニメ『Turning Mecard』(下記事参照)の中国展開に対抗して出てきたものだったので、プリティーリズム勢の俺としては「今、赤尾でこ作品のパチモンに参加してるんだぜ!よいなかそ!」ということでテンションMAXだったのだが、まあ色々あったのでした。できれば『天际战骑』のように本編まで付き合いたかったけど。

japan.mk.co.kr

 

なにはともあれ『机甲兽神之爆裂飞车』、请大家支持!